2020/08/13 22:46







音楽に詳しくないからロックTシャツは着れない… 


  

バンドマンじゃないからライダースは着れない

 

 

ハーレーに乗ってるわけでもないし、ハーレーTシャツは着れない

 

 

なんて方もいらっしゃいますよね、

 

 

気持ちは分かります。

 

 

そんな方に見ていただきたい1枚の写真です

 

 

彼が乗っているのはハーレーではなく、スケボー()

 

 

勿論、自分のライフスタイルに合わせた洋服選びは大事で、更にその洋服の歴史を知る事でより一層楽しむ事も出来ます。

 

 

しかし、そんな事を無視してもOK

 

 

洋服を選ぶ事に制限はありません。

 

 

自分好みでサイズが合えばそれでOK◎ 



自分が楽しければOK◎


 

そんな軽い気持ちでチャレンジしてみたら、来年辺りにバイクの免許を取得してるかも()

 

 

そして、こんなに可愛い彼女もGET出来てるかも♪♪

 

 

オンラインストアにオススメなバイク系のTシャツをアップしました。

 

 

男女問わずオススメです♪♪

 

 

PS.写真の男性が履いているスニーカーにも注目。

 


左右で紐の色が違います。こういうノリ好きです



何事も楽しんだ者勝ちです。

  

 


 ◇Destroyed◇


[Instagram]
http://instagram.com/destroyed_shibuya/
 


[Facebook]

https://m.facebook.com/destroyedclothing/

 

[ONLINE STORE]

https://baro.base.shop/